サーバーメンテナンス完了のお知らせと・・・

えー、たびたび申し訳ありませんでした。 サーバーメンテナンスをほぼ完了しております。 約1日かかってしまい申し訳ありません。 ・・・さすがにサーバーの入れ替えは時間がかかります。 現在、 ... [もっと読む]

メインPCの水温が上がると思ったら・・・

えー、最近のメインPC、水温がアイドルで8度、GPU負荷時で10度、気温よりあがってしまってて、なんかおかしーなーとおもってました>< ファンですが、メインラジエーター、GTX360のプッシュ側ファ... [もっと読む]

メインPCの水冷メンテナンス

明日といいながら、やってしまいました^^; まあ、今週はいろいろやらなきゃならんことがいっぱいあるので・・・ メインPCも、水冷環境構成から約1年ということで、冷却液の交換をメインにメンテナンス... [もっと読む]

サーバーPC水冷リベンジ(ぇ)

え~本日、サーバー、各ブログ及びPSUStatusが一時ダウンしていた時がありました。 なにをやっていたかといいますと・・・サーバーPCの水冷をリベンジしておりました(ぉ 以前は水冷だっ... [もっと読む]

鯖PC再構築開始、まずは水冷部分のリプレース?

ドメイン取得(!)と、本館Webの移転の準備で、うちの鯖PCをいろいろいじることにしました。   とりあえずは、水枕をこないだ取り外した、Aquacomputer Cuplex XT d... [もっと読む]

カレンダー

<<  4月 2017  >>
2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30123456

View posts in large calendar

タグ クラウド