お知らせ:BlogEngine.NET 2.0.0.0RCを導入してみました

Brichan’s Squareぶろぐ/おもにPSUぶろぐにて運用しているブログシステム、 BlogEngine.NETですが、とうとう2.0へのステップを踏み出した為、こちらでも導... [もっと読む]

ブログロールの更新 RSS1.0/2.0/ATOM対応

RSS1.0と2.0があれば大丈夫かな~と思ってましたが、ATOMフィードを読む必要がありましたので、以前から公開しているblogroll_rss12をATOM対応にしました。 あまり需要はないとは... [もっと読む]

RSS1.0/2.0対応ブログロール/階層化カテゴリ/ページリストの更新

Blogengine.net 1.6.2.30導入記事でも記載しましたが、私が公開しているBlogengine.net用のモジュールを更新しました。 RSS1.0/2.0対応ブログロール fo... [もっと読む]

お知らせ:Blogengine.NET 1.6.2.30を導入してみました

Blogengine.net 1.6.2.30ソースコードリリースを、本ブログおよび、おもにPSUぶろぐに導入してみました。 1.6.2.30は、まだまだ新しい管理ツールに一部怪しいところがあるよう... [もっと読む]

お知らせ:BlogEngine.Net 1.6.2.16を導入してみました

おもにPSUぶろぐに続き、こちらも、BlogEngine.Net 1.6.2.16に更新してみました。 おもにPSUぶろぐではあまり書きませんでしたが、いつも通り、こちらでは技術的なことも少々~ ... [もっと読む]

カレンダー

<<  8月 2017  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

タグ クラウド