ESI Juli@ XTe その1

発売日に購入済みだったのですが、ずっとエージングやメインPC仮組状態、忙しいのもあってなかなかかけず。 待ちに待っていた、ESIのPCI-Express用オーディオインターフェース Juli@... [もっと読む]

ESI MaXiO XD専用にATOM PCを組んでみる

最近も仕事が忙しく・・・精神的に一度折れましたが、数日で復帰・・・ 今日なんて、朝5時までお仕事してましたよっと>< えー、それはおいといて・・・先週ですが、とうとうATOM PCに手... [もっと読む]

Direct WireのASIOルーティングがやっと~

ぶりちゃんの旧Webサイトでも、Direct Wireでのルーティングを紹介していましたが、NSPやASIO FX Processorの入手困難さや、うまく動作しないなどいろいろありましたが、やっと使... [もっと読む]

ESI MAYA44e エージングは大体おわった・・かな?

エージング期間として、約2週間、寝る前から朝まで小音量でいろいろなジャンルの音楽を流していました。 大体エージングはいいかな?というところです。     もっと読む...

ESI MAYA44e 到着~

やっと、この価格帯のオーディオインターフェースが、PCI-E対応で出てくれました;;   先日も記載しましたが、PCI-E x1接続、24bit/96KHz 4in-4outのオー... [もっと読む]

カレンダー

<<  4月 2017  >>
2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30123456

View posts in large calendar

タグ クラウド