年明け、インフルエンザ、PCのいろんなトラブル?

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げます。 正月休み中に、友人のPC組立を請け負いまして、それをこなしながら、家族経由でインフルエンザA型にかかってしまいまして・・・ しかも、年末に予... [もっと読む]

Mixer PCのマザーを交換してみる その3

その2でmini-PCIeにVGAを挿そうとして失敗したうちのD2700DC Mixer PCですが、それなら、mini-PCIeをPCIに変換して、そちらにMaXiOホストカードを挿し、通常のPCI... [もっと読む]

Mixer PCのマザーを交換してみる その2

さて、32bit Windows 7を入れたうちのMixer PCですが、とりあえず、MaXiO XDは動作を確認しています。しかーし、GMA3650のドライバがタコすぎて、もっさりだったりMaXiO... [もっと読む]

めいんPCアップグレード計画中 その1 GTX480

え~なかなか書く時間も^^; ネトゲのほうも平日にできない状態でして・・・ブログ更新間隔はどちらもむちゃくちゃあくかもしれないですがご了承を~;; わたしのメインで使用しているPCについて、アップ... [もっと読む]

あくまで、実施未定の計画ですが・・・

リアル事情で、なかなか手を出せないのですが・・・ メインPCのグラフィックカードはやはりGeForce GTX580にしたいなぁと思っています。 GTX480は結局手を出せずじまいでした(号泣 ... [もっと読む]

カレンダー

<<  4月 2017  >>
2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30123456

View posts in large calendar

タグ クラウド