遅くなりましたが、WinYao i350-T2(x4)& i210-T1

しばらくいろいろ書けなくて申し訳ありません。 今も結構体調崩してるのですが・・・ それはさておき、以前、購入してまだこなーいといっていた、Winyao i350-T2のお話です。 注文後3週間... [もっと読む]

台湾製(Intelチップ搭載)NICを注文してみる

最近、Intel NICもDesktop Adapterの新型は出ないし、Windows 8.1にネイティブ対応(NDISまわり)したIntel NICほしいなと思っても、i210 Server Ad [もっと読む]

Windows8.1/2012R2/Intel ProSetとHP1810G問題

えーと、とりあえず忘れないようにと・・・書いておきましょう まあ、原因は、Intel ProSetとHP1810GのEEE/Cable Length Detectionの衝突っぽいですが・・・... [もっと読む]

なかなか更新できず、少しだけ近況

ご無沙汰しております。 お仕事のほうは、定時でできるだけ上がるようにしてますが、 ITシステムをASP.NETとSignalRを使ってガシガシ作っておりまして、なかなか気が抜けない状況でして。 ... [もっと読む]

めいんPCアップグレード計画中 その2 2年遅れのLGA1366

書ける時間が少なくなってしまっていて、連続更新ですがご容赦を・・・ もしよければ、時系列的にその1 GTX480から読んでいただければ話がちょっとはつながるかな?と思っています。 さて、その1... [もっと読む]

カレンダー

<<  6月 2017  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678

View posts in large calendar

タグ クラウド