10.0.10586.218 W10M 4月の累積更新プログラム

録画マシンの調子が悪くて、いろいろ調べていてこんな時間。来てるかなと思って更新かけてみたら、来ましたね。 月刊Windows Update Windows 10 Mobileの2016年4月 累積更... [もっと読む]

MADOSMA 砂利に落下する

ええ、やってしまいました。先週水曜の夜から、気温の低下とともに、古傷の腰が痛み出し、木曜は右足までしびれ動けず、それでも、何とか金曜はお仕事にでたのですが、痛いのなんの。 それで、手から滑って、1... [もっと読む]

MADOSMA買いました(書くのが遅い)

マウスコンピューターのWindows Phone 8.1 MADOSMAを買って1か月近くたちました。 今もメインで使っていますよ。 Windows Phone 8.1はライブタイルとハブ... [もっと読む]

MADOSMA発売されていますが、私はまだ・・・

MADOSMAが発売されてしばらく経ちますが、私はまだ入手できておりませぬ。 賞与が入ったら買いますし、そしたら、Twitterでも話した電話回りなど、またいろいろ書いていくつもりです。 (さすが... [もっと読む]

そろそろ何か書きましょうか。

WP 8.0の頃から、あんまり書かなくなってましたね。 Windows Phoneについて。 私が、Windows Phone OSの使い勝手を気に入っていて、なぜiOSやAndroidを使用しない... [もっと読む]

カレンダー

<<  6月 2017  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678

View posts in large calendar

タグ クラウド