昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます

遅れてしまいましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。 今年は、去年よりもいろいろ書けるようにしたいなとは思っています。 昨年もたくさんの方にお世話になりました。 今年も、いろんなことがあ... [もっと読む]

続・Windows Phone 7の日本展開に思うこと

昨日、au、本日、docomoと、新製品発表会がありましたが、Windows Phone 7端末はありませんでしたね。 Twitterには期待度満々でつぶやいていましたが、わかる人はわかるとおり、... [もっと読む]

NOKIA Lumia 800 番外編 日本に戻ってきてほしい

え~、なんか仕事疲れと精神的なもの、そしてWPFの国際化のイラつきで、少々薬をのみながらのハイ状態・・・ ななふぉさんのレビューを楽しみにしてる方がいらっしゃったら大変申し訳ない・・・次はもう少しお... [もっと読む]

NOKIA Lumia 800 その1 到着~

はい、とうとう手に入れました。 Windows Phone 7の(ぶりちゃん的に)大本命、NOKIAです。 ええ、Twitterでもブログでも、NOKIA待ちと言ってましたからね。 ... [もっと読む]

カレンダー

<<  9月 2017  >>
272829303112
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
1234567

View posts in large calendar

タグ クラウド