サーバー通常再開?のお知らせ

いつもの通り、頭の部分はマルチポストです。 お知らせは遅くなってしまいましたが、一応、月曜夜から再開はしていました。 私の時間がなくて、まだまだ調整が必要なのですけど、とりあえずブログ、PSUSt... [もっと読む]

サーバーメンテナンス完了のお知らせと・・・

えー、たびたび申し訳ありませんでした。 サーバーメンテナンスをほぼ完了しております。 約1日かかってしまい申し訳ありません。 ・・・さすがにサーバーの入れ替えは時間がかかります。 現在、 ... [もっと読む]

Webサーバー(一部)復旧のお知らせ

かなり長くなってしまい申し訳ありません。 現在、 Brichan's Squareぶろぐ おもにPSUぶろぐ PSUStatus管理システム/ブログパーツサービス B... [もっと読む]

SBS 2011には興味あるんですがねぇ

家のサーバーはWindows Small Business Server 2003 Premium(でもSQLとISAいれてないので、Standard相当)です。 さすがに、いろいろ動かしてるので、... [もっと読む]

カレンダー

<<  8月 2017  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

タグ クラウド