続・C#のサービスアプリケーション(イベントログ)で悩む

以前書いた記事の続編?というかいろいろですね。 C#でサービスアプリケーションを作っていて思ったことを記載します。 Visual Studio 2012、2013では、サービスインストーラーの追加... [もっと読む]

Blend+Visual Studioで、Silverlightサンプルを作ってみる

ちょっと事情がありまして・・・ 本日、その事情でお話した際に、PSUStatusのSilverlightブログパーツだとおとなしすぎるかと思いましたので、その後、サクッとSilverlightの... [もっと読む]

やはり、プログラミングは面白い・・・

最近は、ASP.NET 3.5で管理サイト、Silverlight 3でブログパーツという構成で、開発をしています。 まあ、もう一つのゲーム系ぶろぐを見てくれている方なら、すでにお分かりですが・・・... [もっと読む]

カレンダー

<<  10月 2017  >>
24252627282930
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234

View posts in large calendar

タグ クラウド