かなり痛い出費だけども

かなり財政難ですが・・・必要となるツール類をそろえないとどうしようもないのがほんとにつらいところです。 とりあえず、泣く泣く導入しました。 Visual Studio 2010 Pro... [もっと読む]

あけまして、おめでとうございます~

今年もよろしくおねがいしますね~ 年明けは、例年どおりPSU内で迎えました(マタカ リアルな状況では、かなり厳しいのですが、頑張って続けて行こうと思っています。 とりあえず、新年ネタとして、T-... [もっと読む]

スタイラスペンを別のものに変えてみたはいいが・・・

以前、PocketGamesから購入した伸縮式のスタイラスペンは、紛失してしまいまして・・・今回、密林で本と同時に、別のスタイラスを注文してみました。 サンワサプライ PDA-PEN12BK ... [もっと読む]

T-01Aでブログを書いてみる

T-01Aの大画面、携帯性を生かして、外でもブログをかけるようにしたいなと思ってまして、WM用のソフトを探してたのですが、BlogEngine.Netではうまく動かない海外せいのソフトばかりで途方に暮... [もっと読む]

T-01A その4? 改めて、CorePlayerでWMA Losslessを聴いてみる(仮

・・・寝るといいながら・・・ここぞとばかりにいろいろ更新してるなぁ T-01Aのことを書くのはしばらくぶりですが・・・滑っておっことしたりしてまして(ぉひ そこそこ傷だらけ(意味不明) 車の中... [もっと読む]

カレンダー

<<  4月 2017  >>
2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30123456

View posts in large calendar

タグ クラウド