HTC 7 MozartにMangoアップデートがきました~

28日、うちのHTC 7 MozartにもMangoアップデートが来ました。 Twitterなどでキタキタとつぶやかれていたので、うちのIS12TとMozartをZuneにつないでみたところ、アップ... [もっと読む]

au Windows Phone 7.5 IS12T by Toshiba その4 音楽再生 Zuneプレイヤー

IS12Tですが、WMA連続再生も終わり、エージングも進んできたところです。 今回はZuneですね。 Zuneの歴史なんつーものは、マニアックな方に譲るとしましょう^^; Zuneとは、Wind... [もっと読む]

IS12T Zuneの端末表示を変えてみる

Twitterでつぶやかれていた、Zuneの端末の画像がシトラス一色しかないものですが、以前別件でファイルを調べていた時に、実は画像キャッシュの場所はみつけていたのです。 あくまで、画像キャッシュな... [もっと読む]

au Windows Phone 7.5 IS12T by Toshiba その1 買っちゃいました。 Mozartと比較してみる。

本日25日は、世界初、Windows Phone 7.5 "Mango"搭載のスマートフォンの発売日ですね。 ええ、auから富士通東芝モバイル製、IS12Tが発売されました。 ... [もっと読む]

カレンダー

<<  6月 2017  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678

View posts in large calendar

タグ クラウド