メインPC、完全?水冷化

先日、Aquacomputerから届いたブツを書きましたが、その夜、ちゃっかりと組み込みました。 水冷環境更新ストップさせないと・・といいながらもうね(ぉ 本当は、Ramplexの距離を測って、K... [もっと読む]

メインPC、泡対策最終版?そして、Aquacomputerから到着~

えー、中にスポンジを入れてもやっぱり泡が回るわけで・・・ これはもう、クーラントなどを変えるしか・・・と思ってしまいました>< そのうち、Aquacomputerからものも届くし、ということで、い... [もっと読む]

メインPC、水冷配管変更と泡対策・・・そして(ぉ

なんか、毎週末になると、冷却水抜いて、いろいろいじってるような気がします><   D-5 Varioの能力を考えると、まだまだいけるんじゃないかと(ぉ 今回は手持ちのフィッティングや、... [もっと読む]

カレンダー

<<  8月 2017  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

タグ クラウド