ESI Juli@ XTe その1

発売日に購入済みだったのですが、ずっとエージングやメインPC仮組状態、忙しいのもあってなかなかかけず。 待ちに待っていた、ESIのPCI-Express用オーディオインターフェース Juli@... [もっと読む]

ATH-W5000、健在~手放せるわけがない^^;

購入してから、5か月目くらいですね、Audio-Technica ATH-W5000。 オーテクの木のヘッドフォンの9代目、発売されてからもう5年目にはいるんですかね。 現在の木のヘッドフォンは... [もっと読む]

ESI MAYA44e 新ドライバ2.0でてますね~

本日調べてみたところ、ESIの公式サイトから、MAYA44e V2.00ドライバがリリースされていました~ 11日付けでしたが・・・その日には出てなかったよーな?(笑) Windows... [もっと読む]

Direct WireのASIOルーティングがやっと~

ぶりちゃんの旧Webサイトでも、Direct Wireでのルーティングを紹介していましたが、NSPやASIO FX Processorの入手困難さや、うまく動作しないなどいろいろありましたが、やっと使... [もっと読む]

ESI MAYA44e エージングは大体おわった・・かな?

エージング期間として、約2週間、寝る前から朝まで小音量でいろいろなジャンルの音楽を流していました。 大体エージングはいいかな?というところです。     もっと読む...

カレンダー

<<  5月 2017  >>
30123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

タグ クラウド