ATH-W5000、ATH-EW9 もちろん健在ですよ(長文に)

久々にPCオーディオ関係を書いてみようかと・・・ ええ、昔の記事からちょうど4年くらいになる、ATH-W5000ですが、もちろん、私の環境ではバリバリ現役です。 後継機が出ていないので... [もっと読む]

Mango PVにつられて、CDを買ってみる

軽い鬱になっちゃいまして、福島にもどってきてます。 まあ、つぶやいたとおりなんですがね~ さて、Windows Phone 7に関しては、App Hubへの登録を行いまして、先ほどGeoTrus... [もっと読む]

HTC 7 Mozart を車と仏壇ヘッドフォンで

えー、いわきに戻ってくるあいだ、ぶりちゃん号にMozartをセット、シャッフル再生でカロッツェリア DEH-460に接続してオーディオながしっぱでした~ こんな感じで接続~ DEH-460のUS... [もっと読む]

ATH-W5000・・・悪魔か・・・

えー、自分の趣味、ゲーム関連で、ASP.NET+Silverlightを使用したWebアプリを再開しています。 Visual Studio(C#) +SQL Server 2008 Expres... [もっと読む]

T-01AでWMA Lossless、ATH-W5000をつないでみる

えー、T-01Aのような、DAP/PMPクラスにATH-W5000をつないでどうするんだというのはありますが・・・ ATH-W5000は、ほんと素直なヘッドフォンでして、ソースや再生機器の良し悪し... [もっと読む]

カレンダー

<<  5月 2017  >>
30123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

タグ クラウド