Direct WireのASIOルーティングがやっと~

ぶりちゃんの旧Webサイトでも、Direct Wireでのルーティングを紹介していましたが、NSPやASIO FX Processorの入手困難さや、うまく動作しないなどいろいろありましたが、やっと使... [もっと読む]

ATH-W5000 エージング3日目? フルオケやカルテットにもだえる(ぇ

ゆっくり~とかいいながら、昨日も夜は小音量で曲を流しっぱなし^^; WMA ライブラリすべてぶち込んでのらんだむエージングです。 フルオーケストラとか、小編成ものはどうだろうと思い、ふと思いあた... [もっと読む]

ATH-W5000 2日目・・・MAYA44eでどうよ?

昨日到着した、ATH-W5000、昨日夜は小音量でエージングをかけてねてしまいました。 ・・・ゆっくりやるんじゃなかったのか・・・はおいといて^^; 1日でもかなり違いますねぇ。 まあ、まだ... [もっと読む]

PCI-Eのオーディオインターフェース~

今は、PCI-Eのオーディオインターフェースがとってもほしいです>< 日本でも、やっと、ESI MAYA44eが発売されるということで・・・ESI、復活おめでとうですよ~^^ まあ、すぐには買えな... [もっと読む]

カレンダー

<<  9月 2017  >>
272829303112
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
1234567

View posts in large calendar

タグ クラウド