Mixer PCにWindows 8 Release Previewを入れてみる

UltrabookさんでWin8 RPを使ってみて、Metroスタートメニューに違和感がなくなってきたので、うちのMixer PCにも入れてみようと思い、昨日格闘してました。 マザーボードはInte... [もっと読む]

Mixer PCのマザーを交換してみる その3

その2でmini-PCIeにVGAを挿そうとして失敗したうちのD2700DC Mixer PCですが、それなら、mini-PCIeをPCIに変換して、そちらにMaXiOホストカードを挿し、通常のPCI... [もっと読む]

Mango PVにつられて、CDを買ってみる

軽い鬱になっちゃいまして、福島にもどってきてます。 まあ、つぶやいたとおりなんですがね~ さて、Windows Phone 7に関しては、App Hubへの登録を行いまして、先ほどGeoTrus... [もっと読む]

オーディオインターフェース・・・ESIがんばれー

最近、単体サウンドカードは落ち目で、PCI-Eでさがすと、ドンシャリX-Fiしか見当たらない状態ですねぇ。 Creativeのカードは、いまだにドライバが不安定すぎますし、ドンシャリがダメなぶりちゃ... [もっと読む]

ATH-W5000、健在~手放せるわけがない^^;

購入してから、5か月目くらいですね、Audio-Technica ATH-W5000。 オーテクの木のヘッドフォンの9代目、発売されてからもう5年目にはいるんですかね。 現在の木のヘッドフォンは... [もっと読む]

カレンダー

<<  6月 2017  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678

View posts in large calendar

タグ クラウド