Blend+Visual Studioで、Silverlightサンプルを作ってみる

ちょっと事情がありまして・・・ 本日、その事情でお話した際に、PSUStatusのSilverlightブログパーツだとおとなしすぎるかと思いましたので、その後、サクッとSilverlightの... [もっと読む]

ASP.NET内部画像生成で、WPFを使ってみる

昨日できるのかな?と書きましたが、何とか形になりましたので^^; まあ、こんな感じでJPEG画像を作成しています。 上の画像はPSUStatus上のASPXを呼び出し、ASPX内部でWPF... [もっと読む]

やはり、プログラミングは面白い・・・

最近は、ASP.NET 3.5で管理サイト、Silverlight 3でブログパーツという構成で、開発をしています。 まあ、もう一つのゲーム系ぶろぐを見てくれている方なら、すでにお分かりですが・・・... [もっと読む]

Expression Blend 3がほしくなってきた><

現在、PSU Statusでは、以前にSilverlightの勉強のために購入した、Expression Studio2を使用しています。 Expression Blend 2でアニメーションなど作... [もっと読む]

Silverlightのクライアントアクセスポリシーに悩む><

えー、おもにPSUぶろぐのほうで、表示していますが、 Phantasy Star Universe用プロフィール表示ツール ”PSUStatus”を作成しています。 ASP.NET+SQL Ser... [もっと読む]

カレンダー

<<  8月 2017  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

タグ クラウド