2017年もよろしくお願い申し上げます

大変ご無沙汰しております(TwitterやFacebookはともかく、ブログはほんと書けておりませぬ) なぜ、と言われると、つらいのですが、言い訳させていただきますと・・・ もっと読む...

今年一年、いろいろありました。

今年もなかなかブログに書く時間も取れず、更新少な目でしたが、今年は、4年間は何だったんだというくらい、いいこともありました。 Windows 10 Mobile(Windows Phone 8.1)... [もっと読む]

年明け、インフルエンザ、PCのいろんなトラブル?

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げます。 正月休み中に、友人のPC組立を請け負いまして、それをこなしながら、家族経由でインフルエンザA型にかかってしまいまして・・・ しかも、年末に予... [もっと読む]

近況やらなにやら。

しばらくご無沙汰ですけども、仕事に集中したり、いまだに精神的に不安定さが増していたりと、いろいろできていませんね。 ブログの不安定さ(特にゲーム系ブログ) これについては、BlogEn... [もっと読む]

なかなか更新できず、少しだけ近況

ご無沙汰しております。 お仕事のほうは、定時でできるだけ上がるようにしてますが、 ITシステムをASP.NETとSignalRを使ってガシガシ作っておりまして、なかなか気が抜けない状況でして。 ... [もっと読む]

カレンダー

<<  8月 2017  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

タグ クラウド