HPE MSR954 その3 ADCS(NDES)から証明書を取得する

HPE MSR954ですが、Comware V7.1 CLIに悪戦苦闘しております。 とりあえず、自己署名はつかいたくないので、ADCSのNDES(ネットワークデバイス登録サービス)から、CA証... [もっと読む]

HPE Router MSR954を買ってみた その1

うちのネットワークは、LACPによる2Gbpsでサーバー2台、HPE 1810-8G v2を軸につないでいます。 でも、外に出るルーター側はNEC ATermなので、そこまでは1Gbps・・・これ... [もっと読む]

鯖のHW RAIDカードを考える その2 HP Smart Array P420

というわけで、これが、鯖のやりたいことその2です。 とうとうRAIDカードを交換しました。 今回はヤフオクで見つけたHP Smart Attay P420 中身はAdaptec by PMCの... [もっと読む]

Ultrabookさんの液晶パネル交換

ええ、先日割ってしまったUnitCom Lesance NB S3431/Lの液晶パネルを交換しました。 急いでたので、全く写真とかとってないです。 まあ、ないと困るので、すぐ手に入れるために [もっと読む]

Cat.7ケーブルってやはり高いね。

とりあえず、先日、Cat.6ケーブルで古いケーブルを更新したのですが(よくよくみたらCat.5がのこってた!!) とりあえずCat.7使ってみたいなと思い、本日購入。いや・・・まだ高い高い。 ... [もっと読む]

カレンダー

<<  6月 2017  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678

View posts in large calendar

タグ クラウド