なかなか更新できず、少しだけ近況

ご無沙汰しております。 お仕事のほうは、定時でできるだけ上がるようにしてますが、 ITシステムをASP.NETとSignalRを使ってガシガシ作っておりまして、なかなか気が抜けない状況でして。 ... [もっと読む]

階層化ブログロール for Blogengine.netを作ってます

えー、ブログロールって便利なんですけど、1個しか作れないし、一覧なのでちょっと不便。リンク集みたいに使えてもいいなーと思うし、そうなれば、カテゴリ毎にわけてみたいなーということで・・・ 以前にも階層... [もっと読む]

Blogengine.net 2.0RC対応、ブログロール/階層化リストの更新

Blogengine.netが、RCとはいえ、2.0のリリースとなりましたので、改めて、私が公開しているBlogengine.net用のモジュールを更新しました。 RSS1.0/2.0/ATOM... [もっと読む]

お知らせ:BlogEngine.NET 2.0.0.0RCを導入してみました

Brichan’s Squareぶろぐ/おもにPSUぶろぐにて運用しているブログシステム、 BlogEngine.NETですが、とうとう2.0へのステップを踏み出した為、こちらでも導... [もっと読む]

ブログロールの更新 RSS1.0/2.0/ATOM対応

RSS1.0と2.0があれば大丈夫かな~と思ってましたが、ATOMフィードを読む必要がありましたので、以前から公開しているblogroll_rss12をATOM対応にしました。 あまり需要はないとは... [もっと読む]

カレンダー

<<  10月 2017  >>
24252627282930
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234

View posts in large calendar

タグ クラウド