よく使うWP7アプリ

めでたく、7.10.7720.68にアップデートされたうちのHTC 7 Mozartですが、本日強制リセットを行い初期化をしました。 現在データの再同期中・・・ ハードウェアリセットやOSの再イン... [もっと読む]

HTC 7 MozartにMangoアップデートがきました~

28日、うちのHTC 7 MozartにもMangoアップデートが来ました。 Twitterなどでキタキタとつぶやかれていたので、うちのIS12TとMozartをZuneにつないでみたところ、アップ... [もっと読む]

au Windows Phone 7.5 IS12T その5 ジャケットとフィルムリベンジ

本日は、出張で首都圏のほうにいってきた帰りにヨドバシアキバにより、IS12Tのアクセサリーを物色してみました^^; いやー、さすが秋葉原。地元の量販店とはえらい違いだ。1ブースの下半分ちょいとはいえ... [もっと読む]

au Windows Phone 7.5 IS12T by Toshiba その4 音楽再生 Zuneプレイヤー

IS12Tですが、WMA連続再生も終わり、エージングも進んできたところです。 今回はZuneですね。 Zuneの歴史なんつーものは、マニアックな方に譲るとしましょう^^; Zuneとは、Wind... [もっと読む]

IS12T Zuneの端末表示を変えてみる

Twitterでつぶやかれていた、Zuneの端末の画像がシトラス一色しかないものですが、以前別件でファイルを調べていた時に、実は画像キャッシュの場所はみつけていたのです。 あくまで、画像キャッシュな... [もっと読む]

カレンダー

<<  10月 2017  >>
24252627282930
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234

View posts in large calendar

タグ クラウド