Lumia 800 液晶復活について(詳細なし)

え~こちらもずっと書かずにいましたが、以前の割れました;;記事を書いた時には、すでに復活しておりました。 あえて、詳細は書きません。あまり書くとアレですしね。(手動アップデートも書いていいものか激悩... [もっと読む]

Lumia 800のガラスが割れました;;

最近、精神的なものでほとんどなにもできてないのですが、一応ご報告。 Lumia 800を何度か落下させてまして、とうとう、Lumia 800のガラスが割れました;; ゴリラガラスは確かに強度は高... [もっと読む]

NOKIA Lumia 800 番外編 日本に戻ってきてほしい

え~、なんか仕事疲れと精神的なもの、そしてWPFの国際化のイラつきで、少々薬をのみながらのハイ状態・・・ ななふぉさんのレビューを楽しみにしてる方がいらっしゃったら大変申し訳ない・・・次はもう少しお... [もっと読む]

NOKIA Lumia 800 その1 到着~

はい、とうとう手に入れました。 Windows Phone 7の(ぶりちゃん的に)大本命、NOKIAです。 ええ、Twitterでもブログでも、NOKIA待ちと言ってましたからね。 ... [もっと読む]

カレンダー

<<  7月 2017  >>
2526272829301
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
303112345

View posts in large calendar

タグ クラウド