Install Shield 2013 LEでWindows サービスをインストールするセットアップを作る

Visual Studio 2010 Pro以上?で無料でDL、使用できるInstall Shield 2013 Limited Editionで、いろいろ機能が追加されましたね。 今まで、Wind... [もっと読む]

続・C#のサービスアプリケーション(イベントログ)で悩む

以前書いた記事の続編?というかいろいろですね。 C#でサービスアプリケーションを作っていて思ったことを記載します。 Visual Studio 2012、2013では、サービスインストーラーの追加... [もっと読む]

C# サービスアプリケーションのServiceInstallerでなやんだこと

まあ、よくある話なのですが・・・ Visual Studio 2012 C#でサービスアプリケーションを作り、Installutil.exeでインストールできるようにつくるとして、ServiceIn... [もっと読む]

Windows Server 2012のWindows Server バックアップで困ったこと

えー、Windows SBS 2011 StdからWindows Server 2012 Stdへ移行しようとして、困ったことのメモ書きになりますです。 移行などはおいおい。 AD DS、AD ... [もっと読む]

階層化ブログロール for Blogengine.netを作ってます

えー、ブログロールって便利なんですけど、1個しか作れないし、一覧なのでちょっと不便。リンク集みたいに使えてもいいなーと思うし、そうなれば、カテゴリ毎にわけてみたいなーということで・・・ 以前にも階層... [もっと読む]

カレンダー

<<  5月 2017  >>
30123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

タグ クラウド