NuAns NEO その2(の2) IP BuildでUSB Audio Class 2.0 (2)

先月末に、(1)でお話していた、AKM DAC搭載のMobile DACが到着しました。 eBayで購入したのですが、なんと在庫なし+メーカー在庫切れだったそうで、2週間弱かかりましたが、EMSで送... [もっと読む]

NuAns NEO その2 IP BuildでUSB Audio Class 2.0 (1)

本来、途中に6回分くらいあったはずなのですが、そちらはおいおいです。 NuAns NEOは、USB-OTG対応です。ですので、USBメモリなど接続できますね。 Windows 10 Mobile... [もっと読む]

ATH-W5000、ATH-EW9 もちろん健在ですよ(長文に)

久々にPCオーディオ関係を書いてみようかと・・・ ええ、昔の記事からちょうど4年くらいになる、ATH-W5000ですが、もちろん、私の環境ではバリバリ現役です。 後継機が出ていないので... [もっと読む]

ESI Juli@ XTe その1

発売日に購入済みだったのですが、ずっとエージングやメインPC仮組状態、忙しいのもあってなかなかかけず。 待ちに待っていた、ESIのPCI-Express用オーディオインターフェース Juli@... [もっと読む]

ヘッドフォンアンプを作る その2 回路CADをTINAに変えてみる

OrCAD Lite Editionで、パーツ数制限に達しそうになったので、なにかないかな~と思いさがしてたところ、TIのホームページで、TINA-Tiってある。無料でつかえるんだ・・・なんぞやと思い... [もっと読む]

カレンダー

<<  6月 2017  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678

View posts in large calendar

タグ クラウド