UnitCom Lesance NB S3431/L SSD交換

うちのUltrabookさんですが、Surface Pro 3買う予算もなく、液晶われても交換して使っております。 第2世代Core-iとはいえ、i5 1.6GHzなので、十分使えますし、メモリも [もっと読む]

Ultrabookさんの液晶パネル交換

ええ、先日割ってしまったUnitCom Lesance NB S3431/Lの液晶パネルを交換しました。 急いでたので、全く写真とかとってないです。 まあ、ないと困るので、すぐ手に入れるために [もっと読む]

Ultrabookさんの液晶パネルを割ってしまう><

えーと・・・うちのUltrabookさん、液晶パネルを割ってしまいました。 Surface Pro3をこの機にとかいいたいのですが、そんなお金はなく・・・液晶パネルを交換するしかないかなと。 [m [もっと読む]

Intel Rapid “Start” Technology

え~そのうち書きます、Ultrabookさんでの出来事です。 元々Win7 x64が入っていましたが、Windows 8 Consumer Previewをインストールするために、バックアップをとっ... [もっと読む]

カレンダー

<<  6月 2017  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678

View posts in large calendar

タグ クラウド