Install Shield 2013 LEでWindows サービスをインストールするセットアップを作る

Visual Studio 2010 Pro以上?で無料でDL、使用できるInstall Shield 2013 Limited Editionで、いろいろ機能が追加されましたね。 今まで、Wind... [もっと読む]

続・C#のサービスアプリケーション(イベントログ)で悩む

以前書いた記事の続編?というかいろいろですね。 C#でサービスアプリケーションを作っていて思ったことを記載します。 Visual Studio 2012、2013では、サービスインストーラーの追加... [もっと読む]

C# サービスアプリケーションのServiceInstallerでなやんだこと

まあ、よくある話なのですが・・・ Visual Studio 2012 C#でサービスアプリケーションを作り、Installutil.exeでインストールできるようにつくるとして、ServiceIn... [もっと読む]

Visual Studio 2012 RCとTFS Express RCのアップグレード

Windows 8 Release Previewと同時に、Visual Studio 2012 RCもりりーすされましたね~ぶりちゃんも、さっそくPC3台(うち、一台は、ブログにまだ書いてないUlt... [もっと読む]

Visual Studio 11 Beta使い始めました

え~、おとといですが、高速を逆にのる、そして・・・、その後、Lumia 800が落下、クラック、そして祖母の容体悪化と大変な状況ですが・・・ Visual Studio 11 Betaを本格的に使い... [もっと読む]

カレンダー

<<  4月 2017  >>
2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30123456

View posts in large calendar

タグ クラウド