BlogEngine 2.9.5.4を入れてみました

2.8.0.3からいろいろ変わってまして、結構とまどいましたね。 リリース版の2.9.0.xは2.8とほぼ同じなのですが、2.9.5.4は、2.9へのUpdaterを使ったらいろいろおかしくなり... [もっと読む]

サーバーのメンテナンス HW RAID化

さすがに、データを保存しているICH10RのRAID5、HDDが3年になってきて大丈夫かなとおもってたところでした。 サーバーなので、24時間稼働考えれば、さすがに3年くらいでみておかないとね。 ... [もっと読む]

Blogengine 2.8.0.3に変更しました(早

え~さっそく、Blogengineの最新版2.8.0.3に変更しました。 リリースおよび、パッチでは、2.8.0.1ですが、ソースコードの最新をダウンロードしています。 ぶりちゃんの場合、リリー... [もっと読む]

Blogengine 2.7に変更してみました。

以前まで、このブログは2.6を使用していましたが、すでに2.8が出ている始末。 最近、詳細リンクへ飛べないという現象もたびたび発生しており、どうしようとまよっていたところです。 ええ、仕事が忙しい... [もっと読む]

サーバーメンテナンス完了のお知らせと・・・

えー、たびたび申し訳ありませんでした。 サーバーメンテナンスをほぼ完了しております。 約1日かかってしまい申し訳ありません。 ・・・さすがにサーバーの入れ替えは時間がかかります。 現在、 ... [もっと読む]

カレンダー

<<  5月 2017  >>
30123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

タグ クラウド