なぜ、iPhoneでもAndroidでもなく、Windows Phone 7をえらんだのか

えー、仕事も忙しかったのですが、少し収まるのかもしれませんね。 PSUのほうもやりたいですが・・・ とりあえず、書きたくなったので書いてみよう。 いろいろはいっちゃって、すごい長文ですからご注... [もっと読む]

DEH-460とBTレシーバー、T-01A

え~、昨日の地震で寝不足です>< 3/11 仙台、4/11,12,5/6いわきと・・・なんで震源地(近く)にいるんでしょう>私 さて、以前、ぶりちゃん号のカーオーディオがDEH-P717が壊れてい... [もっと読む]

ATH-EW9 なぜにいまごろ?

自宅にいるうちに書いておこうと~ おもにPSUぶろぐのほうも書きたいのですが・・・そのうちね(ぉい ATH-W5000をリファレンスとして愛用してるのになぜに耳かけといわれるとあれなのですが・・... [もっと読む]

T-01AといつもNAVI、そしてカーオーディオ

ご無沙汰です。 最近は自宅にはおらず、週末だけ戻ってくる日々でして>< 週末には120㎞くらいをぶりちゃん号(懐かしい響きだ)で走るのですが・・・ とりあえず、ナビとして、T-01A... [もっと読む]

久々にT-01Aでいろいろ

久々にT-01Aに関して~ 今回は、ROM(謎)とT-01A(SP51)に関して~ Xda-developerにて、もうTG01だけでなく、T-01AのROM焼きもできるようになったので、さく... [もっと読む]

カレンダー

<<  5月 2017  >>
30123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

タグ クラウド