祝:ドコモメール IMAP化、そして、WPで送受信(ちょっと追記)

ドコモメールのIMAP対応ですが、思ったより早く来てびっくりしました。 なにせ、3月くらいだと思ってましたので^^; さて、IMAPに対応したということは、Windows Phone 7.8/ [もっと読む]

続2・Windows Phoneの日本展開に思うこと、そして署名活動

いままで、Windows Phone 7の日本展開に思うこと、そして続~と書いて、1年もたったのですね・・・いろいろあって、なかなか書けていませんね。 実際には、Windows Phone 8 ... [もっと読む]

Windows Phone 7.5で、Outlook.comのメールを見る

え~なんかななふぉTVでそんな話題がでましたので、覚書程度に。 Outlook.comで、既存アカウントを使用している場合、Hotmailそのままのはず?ですが、新規でMSアカウントを取得すると、H... [もっと読む]

続・Windows Phone 7の日本展開に思うこと

昨日、au、本日、docomoと、新製品発表会がありましたが、Windows Phone 7端末はありませんでしたね。 Twitterには期待度満々でつぶやいていましたが、わかる人はわかるとおり、... [もっと読む]

Lumia 800のガラスが割れました;;

最近、精神的なものでほとんどなにもできてないのですが、一応ご報告。 Lumia 800を何度か落下させてまして、とうとう、Lumia 800のガラスが割れました;; ゴリラガラスは確かに強度は高... [もっと読む]

カレンダー

<<  4月 2017  >>
2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30123456

View posts in large calendar

タグ クラウド