Windows 10 Phone TPからのリカバリで文鎮化したLumiaの復活話

1か月近く前、Windows 10 Phone Technical Preview 10051がリリースされたころ、あまりにも不安定でWindows Phone Recovery ToolでWP8.1 [もっと読む]

なかなか更新できず、少しだけ近況

ご無沙汰しております。 お仕事のほうは、定時でできるだけ上がるようにしてますが、 ITシステムをASP.NETとSignalRを使ってガシガシ作っておりまして、なかなか気が抜けない状況でして。 ... [もっと読む]

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます

遅れてしまいましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。 今年は、去年よりもいろいろ書けるようにしたいなとは思っています。 昨年もたくさんの方にお世話になりました。 今年も、いろんなことがあ... [もっと読む]

祝:ドコモメール IMAP化、そして、WPで送受信(ちょっと追記)

ドコモメールのIMAP対応ですが、思ったより早く来てびっくりしました。 なにせ、3月くらいだと思ってましたので^^; さて、IMAPに対応したということは、Windows Phone 7.8/ [もっと読む]

続2・Windows Phoneの日本展開に思うこと、そして署名活動

いままで、Windows Phone 7の日本展開に思うこと、そして続~と書いて、1年もたったのですね・・・いろいろあって、なかなか書けていませんね。 実際には、Windows Phone 8 ... [もっと読む]

カレンダー

<<  5月 2017  >>
30123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

タグ クラウド