今年一年、いろいろありました。

今年もなかなかブログに書く時間も取れず、更新少な目でしたが、今年は、4年間は何だったんだというくらい、いいこともありました。 Windows 10 Mobile(Windows Phone 8.1)... [もっと読む]

MADOSMA 砂利に落下する

ええ、やってしまいました。先週水曜の夜から、気温の低下とともに、古傷の腰が痛み出し、木曜は右足までしびれ動けず、それでも、何とか金曜はお仕事にでたのですが、痛いのなんの。 それで、手から滑って、1... [もっと読む]

Windows 10 Mobile 日本市場展開(正式)発表

昨日は、ほんと、驚きました。 MicrosoftのWindows 10 デバイス発表会でWindows 10 Mobile端末を日本展開するということが日本MS自身から発表される日が来るとは、正直思... [もっと読む]

MADOSMA買いました(書くのが遅い)

マウスコンピューターのWindows Phone 8.1 MADOSMAを買って1か月近くたちました。 今もメインで使っていますよ。 Windows Phone 8.1はライブタイルとハブ... [もっと読む]

MADOSMA発売されていますが、私はまだ・・・

MADOSMAが発売されてしばらく経ちますが、私はまだ入手できておりませぬ。 賞与が入ったら買いますし、そしたら、Twitterでも話した電話回りなど、またいろいろ書いていくつもりです。 (さすが... [もっと読む]

カレンダー

<<  8月 2017  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

タグ クラウド