久しぶりに、プラモ再開・・・なぜかAKF-0・G^^;

最近いろいろありまして・・・まあ、PSUだけやってるのもなんだかなぁということで、いろいろ別のものにも手を出しています。

XBOX360のForza2を再開してみたり^^;

つくりかけのプラモもあることだし、また再開するか~と思い立ち、なぜか手に取ったのは、
今となっては懐かしい?

akf0g_01


新世紀GPXサイバーフォーミュラSINから、ニューアスラーダ AKF-0/G(2022 Ver.)です。

まあ、このアニメは結構すきでしたから~(最後のほうは、某のおかげで大変なことになってしまいましたがね)
このシリーズも、プラモとして販売されるとは思ってなかったのですが・・・アオシマが出してくれてありがたかったです。
AK-01が出なかったのはとても残念でした><

現状は、シャーシー、ボディの仮組み、接着を行ったところです。
パーティングラインは消すつもりなので、接着剤2度塗り、はみ出させて乾かし途中~
次の作業まで、あと1日以上乾かさないとね><

その後、パーティングライン消し、塗装、細部の組み立てですが・・・またアスラーダ塗り分けとか・・・するんだろうか私(ぇ

ぢつは、AKF-0はもう6,7年前に1度組み立ててたんです^^;
友人の机に今も飾ってあると思う(たぶん

凰牙のキットもてつかずなので、それも・・・とおもったら、どこに置いたのかしらん(号泣
てか、1/72 VF-25F メサイヤとか・・・左足1本の仮組残して放置していたりも(こらこら

Forza3体験版や、Forza2をプレイしていると、車の模型を組みたくなります(ぇ
Ferrariの模型買って、組み立ててみたいところです。

コメントを書く

Month List