ASP.NET 3.5 から Mono 2.4.2.1への移行 その2(一部解決?)

先日記載した、Monoへの移行について・・・4つのうち2つ・・・本日あっさりと解決(ぇ

・・・なんか疲れただけだったような^^;

  • Invalid Machine Key


キーの長さが違う・・・キーの長さ・・・キー・・・

ほんとに長さ違うじゃん(ぉ

えーと・・・ほんとに長さが違っていました^^;ネットで見つけた、生成ツールを使って作ったのですが・・・キー長まちがえたかのぉ^^;

MSDNドキュメントを見ると、DecriptionKeyは24Byteで、HEX文字列で48文字・・・
Web.configをみると・・・32文字(こらこら

・・・DecryptionKeyを作り直してすんなり通ると。

って・・・

足りなくても動くASP.NETいいのか(-.-)

パディングしてるんだろうけどね(ぇ

 

  • AJAX Control ToolKit

こちらは・・・Apache2のキャッシュ関連?

Visual Studio 2008でWeb発行時に発行先を一度消してから発行すると、すんなりと動きます。
ちなみに、該当するファイルの置き換えだとだめ・・・
まあ、基本Webアプリケーションでプリコンパイル済のものを載せてたので、ここら辺はきづかなかった;;

ま、まあ、IIS7だと、同様の方法でまったく問題ないので油断してた私が悪いのですが^^;

 

突き止めるまでに苦労して、突き止めるとあっさり・・・

・・・サガですのぉ><

残り二つも何とかせんと・・・まだほかもあるしね;

コメントを書く

Month List