Blogengine.net 2.0RC対応、ブログロール/階層化リストの更新

Blogengine.netが、RCとはいえ、2.0のリリースとなりましたので、改めて、私が公開しているBlogengine.net用のモジュールを更新しました。

  • RSS1.0/2.0/ATOM対応ブログロール for Blogengine.net
  • 階層化カテゴリ/ページリスト for Blogengine.net

今回の更新は、Blogengine.NET 2.0RC対応(1.6.2.50以降)です。

1.RSS1.0/2.0/ATOM対応ブログロール for Blogengine.net

1.6.2.50以降の、正常な名前空間に対応しています。

ダウンロード
blogroll_rss12.7z (6.60 kb)

2.階層化カテゴリ/ページリスト for Blogengine.net

1.6.2.50以降の、正常な名前空間に対応しています。

ダウンロード
LayeredCategoriesPages.7z (5.83kb)

どちらにも共通しますが、今回、7Zip圧縮ファイルにはフォルダが3つあります。

  • \2.0
    Blogengine.NET 1.6.2.50及び、2.0RCに対応するファイルです。
    以降の更新はこちらのみとなります。
  • \old_1.6.2.3x
    BlogEngine.Net 1.6.2.2x~1.6.2.49までに対応するファイルです。
  • \old_1.6.1
    BlogEngine.Net 1.6.1までに対応するファイルです。

お使いの環境に合わせて、適用してください。

尚、以前公開していた、StructuredPageListについては、更新の予定はありません。
階層化カテゴリ/ページリストのほうに、LayeredPageListが含まれますので、そちらをご使用くださいませ。

 

コメント (1) -

aetos
2011/01/27 1:13:40 #

はじめまして。
BlogEngine.NET 2.0 を導入し、いろいろとカスタマイズを試みているところです。

階層化カテゴリーリストを使わせて頂きました。
クリックして階層を開閉するような機能を付けようかとも思いましたが、ふと思い立って、ウィジェットには手を入れず、スクリプトとスタイルだけで実現してみました。

コメントを書く

Month List