スタイラスペンを別のものに変えてみたはいいが・・・

以前、PocketGamesから購入した伸縮式のスタイラスペンは、紛失してしまいまして・・・今回、密林で本と同時に、別のスタイラスを注文してみました。

サンワサプライ PDA-PEN12BK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安かったもので^^;

通常のボールペンサイズで、たしかに使いやすめで書き心地もわるくないですし、ボールペンにもなったりいろいろ使いやすいのですが・・・

・・・やっぱり大きいですねぇ><

それに、ストラップホールもないので、どうつけようか・・・とかいろいろ考えてしまいます。
ボディが金属で、芯が樹脂なので使いやすいほうなのですが、芯はちょっと太目かなぁとも思います。

T-01A_16_withSanwaStylus

PDAIRのケースにいれたくても、まあ、間に挟んでおくしかないわけで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まあ、このペンに関しては、T-01Aと一緒にというよりも、シャツやペンケースに常時いれとくような感じですね。

現状、あまりお金をかけられないので、しばらくこれで行きますが、そのうち、PocketgamesのオーディオアダプタType2や、スタイラスをゲットしなければ><

コメントを書く

Month List