うちのPCの現状は・・・

結局、いろいろあって悲しいことになってますが・・・

メインPCは、R5Eのピン折れ修理に出す予算が急に消えてしまったため、i7-6850K、DDR4-2666 8GBx4などは箱に入ったまま・・・i7-3930K+X79です。

ProShot_20170118_215823

ケースをオープンケースにして、塗装してそのまま使っています。

ProShot_20170118_215912

次にサーバーPCは・・・結局メインPCからのパーツが移動できてないのでそのままで、ストレージの2.5インチ化を行ってますが、それもいろいろあって5台中2台のみ・・・エンクロージャーをCremax ToughArmor化を・・・

ProShot_20170118_215721

録画PCは、N3700-ITXが死んだか?!となり、急遽J4205-ITXに交換した程度・・・
尚、N3700-ITXはCMOSリセットしたら普通に動くようになりましたとさ^^; 
BIOSがこなれてないのもあっていろいろ大変ですね。

なんだかんだでいろいろ停滞してmすね・・・

コメントを書く

Month List