プラモ・・・うーん、今度はAN-21凰牙?・・AKF-0Gはどうした(ぉ

久々に、またプラモを~
また、サイバーフォーミュラから、AN-21 凰牙 COMPLETE MODELです。
サーキットモードとエアロブーストモードのコンパチキットです。

これも・・・また、積んでた模型^^;

とりあえず、パーティングライン消しのために、仮組みです。

両方を差し替え式にしたくても、一部のパーツは共通なので・・・どうしようかと思ってますが・・・そこらはまあ、あとで考えるとして(ぉい
まあ、ミラージュターンモードは固定にしてます。

とりあえず、仮組状態で・・・

 AN21_1

サーキットモード~

 AN21_2

エアロブーストモード~

CF1_24

AKF-0Gとの比較・・・まあ、似ていますね。
元々、コンセプトが同じという設定ですし、凰牙は、アスラーダ(システムのほう)の完成系の一つという設定でしたねぇ・・・

さて、ほったらかし状態だったAKF-0Gはモーターツールをやっと見つけだし、(ぇぇ)パーティングライン消しを大体完了~

まあ、凰牙のほうはあと2日くらい乾燥にかかるので、そちらのライン消しをしてからサフかな~

いい値段になるので、手をだしてませんが、タミヤの1/24エンツォフェラーリも作りたいなぁ・・・タミヤでF458 Italiaだしてくんないかしらん~

・・・バーチャロンもあったな^^;

・・・AKF-0Gほったらかしてたのは・・・まあ、フロントウィングをどうしようかと悩んでるのもあったり;;

追記

ぢつは塗装も悩んでいます。
アニメと同様のソリッド塗装は、今回はやめようかなと・・・
特に凰牙は、塗装指定では青系の紫ですが、光の加減で赤系の紫になるのはまあ、アニメでもありますしねぇ。
レッドパールを使うのも手ですが、メタリック塗装したほうがいいかなぁ・・・とも^^;
まあ、悩み中です。

コメントを書く

Month List