T-01A その4? 改めて、CorePlayerでWMA Losslessを聴いてみる(仮

・・・寝るといいながら・・・ここぞとばかりにいろいろ更新してるなぁ

T-01Aのことを書くのはしばらくぶりですが・・・滑っておっことしたりしてまして(ぉひ
そこそこ傷だらけ(意味不明)

車の中ではカーオーディオに接続してCorePlayerで再生、ときどきGPSナビ。
家ではちょいと調べ物をしたいときにさくっとネットで検索・・・・
職場では付属の辞書で調べ物したり・・・

結構いろいろ使ってます。

Windows Media Player MobileがSDHCを認識しなかったのはいまだに解決していません(ぇ
SanDiskのmicro SDHC 16GBをしばらく前に購入してるのですが、付属のものからデータを丸々コピーしたせいか、症状はかわりません。

まあ、本体の音周りのエージングも終わってるだろうということで、改めて、CorePlayerでWMA Losslessを聴いてみる。

PocketGamesさんのオーディオアダプタ経由で、AKG K14PというAKGとはいえ安めのインナーイヤーですが・・・

とりあえず、イヤフォンは真面目に考えてるので今回は(仮)なんです(こら

K14Pの特性もありますが、中音域がでばってくる、いわゆるかまぼこ型の音になってます。
でも、高音域が出てないとかはないですねぇ。
携帯プレイヤーですと、高音域がでてねーとか、しゃりしゃりしてるーとかよくあるのですが・・・
もちろん据え置き型や、家にあるMAYA44eやMaXiOとはくらべられないですが(あたりまえ)それでも、携帯プレイヤーとしては結構出ているほうだと思ってます。

中音域はもうちょっと左右分離が良いといいなと思いますが、これはK14Pだからの可能性もありますね。
低音域はインナーイヤーK14Pだし、ぶりちゃんはぼんぼんとか、どがどがという低音がすきじゃないので、あまりかけないのですが・・・
もうちょっとあるといいなとは思います。

GigabeatS30よりも少々劣る・・・CowonD2と比べるとパワーは少なめ?・・・解像度も少々劣ってしまいますねぇ。
でも、WMA Losslessが聴けますし、まあ、スマートフォンですしね。
スマートフォンでこれだけ音がでれば上等~

まあ、あくまで仮です。
MaXiOに接続したらそこそこの音が出ていましたしね。
AKG K14Pが足をひっぱってるような感じですねぇ。
イヤフォン買い換えたらまた。

ちなみに、聴いてるのは、新居昭乃さんの「蜜の夜明け」
・・・ええ、小説も12巻まで(こらこら

インナーイヤーには飽きた・・・カナルは苦手・・・なので、一応Audio-Technica ATH-EW9をねらっています。
・・・やっぱり木のイヤフォンなのね(自分にツッコミ

大容量バッテリーも気になってますが・・・入りそうなケースが・・・ないんですよねぇ;;
PDairのケースと似たようなものがあれば・・・セットでほしいなぁ・・・スタイラスペン内臓できるものもあるし・・・
まあ・・・しばらくは様子見です><

あー、スタイラスペンかわんと><
この前かったスタイラスは2カ月弱の命でした・・・なくしてしまった(号泣

コメントを書く

Month List