HTC 7 Mozart を車と仏壇ヘッドフォンで

えー、いわきに戻ってくるあいだ、ぶりちゃん号にMozartをセット、シャッフル再生でカロッツェリア DEH-460に接続してオーディオながしっぱでした~

Mozart_w_DEH460

こんな感じで接続~
DEH-460のUSBで給電できたのでよかったかも?
ケーブルは、手持ちのMOGAMI 2534ケーブルに予備のSwitchcraftとカナレの3.5㎜ミニをはんだ付けしたものだったり^^;
真ん中上のホルダーはT-01A用です(ぉ

その前に、昨日の夜からずーっとシャッフル再生しっぱなしで、20時間はエージングしたかな・・って状態です。
ATH-EW9で聴く分には十分高音域もこなれてきてたので、エージングは進んでるんでしょう。

車の中では、ケーブルがまだまだだったので硬い音でしたけど、それでも(WMA320kbpsとはいえ)A2DPで飛ばすよりはるかに高音質です。

Mozart_w_ATHW5000

そして、いま、ATH-W5000を接続して聴いています。 まだまだエージング不足なのかなとも思いますが、やっぱりWMA320kbpsですね。

シンバル、ボーカル、ストリングス、ボーカルの情報量がたりないです。

といっても、ふつうに聴いてる分には十分高音質ですし、比べてるものがリファレンス環境である、ESI MAYA44eやMaXiO XDですし、ふつう、ATH-W5000なんて挿しませんて!

T-01A、ギガビSと比べると、Mozartのサウンド出力はやっぱりよくなってると思いますです。

ほんと、WMA Lossless再生できればなぁ><

もうちょっとエージングしてから、また書きますね。

WMDC_ZuneうちのめいんPCにT-01AとMozartを接続してるので・・・WMDCとZuneが両方うごいてたりします^^;

追記

えー、ふつうならもっと別なこと書くと思いますが、まあ^^;
いろいろ作ってみたりもしたいのは確かなのでね~

ATHW5000追加でMozartの8M キセノンフラッシュのカメラでとった画像・・・上のMozartとATH-W5000はT-01Aでとってます。ライトがないのでかなり暗い

Mozartのほうがやっぱりいいですねぇ。

追記2

通常のUSBケーブルですと、USBストレージ認識に失敗して、給電されないことに気づきました^^;

micro USB系のスマフォの充電問題があったのもあり、給電専用端子がついているケーブルなどをつかうのがよいかと~

コメントを書く

Month List