au Windows Phone 7.5 IS12T by Toshiba その3 オプションの裏蓋で遊ぶ・・・IS12Tキッズ携帯化?

今回はネタです。

えー、元ネタはもちろん、MSエバンシェリストの高橋さんのブログですが、なんかいいな~と思ってしました。そしたら、Twitter上の情報でauオンラインショップで売っているということで、25日の夜中に即注文しました。

私が持っているIS12Tはシトラスなので、ピアノブラックとマゼンタの裏蓋です。

29日発送で、本日到着。
1枚346円(税込)で送料が500円でした。

IS12T_with_backpanels

なんか、ほんとカラフルですねぇ。Mango・・・南国って感じです。

もちろん、カラバリに挑戦です。

IS12T_with_backpanels_citrus

一応、最初はふつうのシトラス。何の変哲もありません。

IS12T_with_backpanels_black

Twitter上でもどこかの球団?とかつぶやきがありましたけど、シトラスXピアノブラック。

IS12T_with_backpanels_mazenta

ななふぉさんでも混ぜるな危険と言われていた、シトラスXマゼンタ・・・たしかに危険な雰囲気ですが、私は結構見れるというか、いざ手にとってみるとなっとくといいますか^^;

ま、まあ、マゼンタはいいピンク色してると思いますとだけ。

Twitter上に、Mozartでさくっと撮影した画像をSkydriveにアップして、つぶやいたのですが、グロ注意とか、キッズ携帯とか、南国とかいろいろな反響が・・・

それなら、このままキッズ携帯として販売してしまえとも思ってしまいますよ(汗
まあ、お子様にWindows Phone 7.5ってどうなんだろうとも思いますけど、でも、年齢を問わず、使いやすいのがWindows Phone 7.5だと思いますしね。

ちなみに、先日の記事にあるシリコンジャケットつけて、そのまま持ち歩いてます(ぇ)

ピアノブラックをベースに塗装を施してみるのもいいかなーとおもってしまったり・・・でも、Windows Phoneのロゴ残したいから、マスキングできるような型をさがさないとね。

まあ、エアブラシを使う場所が今なくて、ガラヤカたんさえサフ吹きできてないのに、いつできるのかといわれると謎です><

コメントを書く

Month List