最近は・・・

ええ、ずっと書いてませんが、いろいろありまして。

仕事の場所が変わったのもあり、前の仕事場でのことをいろいろ引きずっているのもあり・・・
まあ、なかなかうまくいかないものです。
これについては、もうかなり落ち込んで、かなりやばかったりもします。

メインPCに関しては、アクリルのまな板ケースに設置したまま何も進んでません。
パーツはそろっているので、あとは組むだけですが、水冷組み直しの為、数日はみないと。

ヘッドフォンアンプのほうは、これまた、途中で中断。作ったPCBもシルクの間違いもあって、なんとかしないといけませんね。

Windows Phoneのほうは、かなり前にLumia 920ホワイトを買っています。


WP8なので、なかなか使い勝手がよくなってるようで、バッテリーの持ちがよくないなとも感じてます。
NOKIA純正のチャージスタンドと合わせ、なかなか重宝してますけどね。

ゲーム系のブログも更新できていませんが、PSO2はなかなかプレイできていません。
その代り、PS Vita購入で、いまだに許していないFalcomの零の軌跡 Evolution、碧の軌跡、イース セルセタの樹海を一通りクリアしたところですかね。零の軌跡 Evolutionに関しては、ノーマル、ハードクリア、イージーで最後の絆をとって、ナイトメアをクリアする予定ですが・・・連続でやるとさすがに飽きるのもあり、碧の軌跡 Evolution待ちというのもあるのに、碧の軌跡2周目(こちらは、Evolutionがでたら本気で実績狙う)を・・・本日は頭痛と吐き気がひどくて、寝込んでいたりも。

かなり追い込まれている状態ですが、まあ、なんとか。

コメント (2) -

tethys
2013/04/14 17:34:34 #

適度な休息時間が取れるといいですね。
その後、やりたいことに手を出していくといいかと思います。
無事をお祈り申し上げます。

brichan
2013/04/15 2:48:30 #

>tethysさん
ほんと、時間とれるように、いろいろやりくりしないとなりませんね~
なんとかしたいところです。

コメントを書く

Month List