10.0.10586.218 W10M 4月の累積更新プログラム

録画マシンの調子が悪くて、いろいろ調べていてこんな時間。来てるかなと思って更新かけてみたら、来ましたね。

月刊Windows Update Windows 10 Mobileの2016年4月 累積更新プログラム 10.0.10586.218です。

wp_ss_20160413_0001

  • NuAns NEO
  • MADOSMA(Insider未登録またはProductionと思われる。Release Preview未確認)
  • Lumia 920 (Insider Release Preview)

で確認しました。

wp_ss_20160413_0002 (2)

セキュリティアップデートもあるはずですが、いつも通りのMSフォーラム(英語)に載ってるのは修正ばかり・・・3月もそうでしたねぇ。

とりあえず、ぐーぐるさん+適当に意訳してみると・・・

  • 信頼性、パフォーマンスと安定性の改善。
  • デュアルSIM Phone上のビジュアルボイスメールのサポート。
  • Bluetooth接続時、接続待ち時を含むBluetoothの信頼性の向上。
  • 電話のディスプレイがオフになったときに、Groove Musicや他の音楽アプリでオーディオ再生が時折中断する原因となる問題を修正しました。
  • Edgeブラウザのファイルのダウンロードが発生する前にプロンプ​​トを設定するためのサポート、バックグラウンドダウンロードのためのサポート、および他のアプリからリンクを開くと、Webページをロードしないであろう問題の修正を含む改善。
  • Quiet Hour設定時のコルタナ読み取りテキストメッセージ再生機能のユーザビリティ改善、信頼性の向上。
  • いくつかのアプリで、インストール/更新を妨げられる問題の修正を含むストアの信頼性のための改善。
  • 時折、いくつかのアプリはWindowsの携帯電話8.1からのアップグレード後に空白のタイルを表示する原因となった問題を修正。 
  • Windows Phone 8.1からアップグレードされたいくつかの携帯電話のUSB経由でPC接続用の改良。

NEOのSDカード音楽再生問題も改善されるのか。バッテリーの持ちはどうなのかなどいろいろありそうですが、とりあえずは、様子を見てみましょう。

コメントを書く

Month List