NuAns NEO そのEx.2 NUGM Vol.2に参加しました

いつまでたっても本編が始まらなくて申し訳ない。

IMG_20160604_181527

今日、埼玉 新座市のTrinity社屋で開催された、NUGM Vol.2に参加してきました。
もちろんこういうものにはいろいろありますので、さらっとしか書けませんがご了承を。

WP_20160604_13_15_33_Pro

社屋見学から始まり、NEOの話が満載でした。
もちろんツッコミも満載でしたね。ここら辺は抵触するので書きませんし、お答えできません。とあえて、記載しておきましょう。
尚、展示即売会(ただし、NEO CORE除く)の様相を呈してたのがちょっと笑ってしまいました。
正直、予算があったらいろいろ買ってましたけどね(号泣

そこは、予算が組め次第、オンラインストアで購入しようっと。
あと、カップ黒板消し(まて)も、Webショップで購入しますよ~

IMG_20160604_180831

IMG_20160604_181325








集まったNEOはものすごい数でしたね。お決まりの端末並べもありました。
このなかに4台もフルGRAMASがあるというすごい状況。
そして、かぶってるのが一種類しかないというのもすごい状況でした。

GRAMASも含め、やっとTwoTone及びFLIPの実物見ることができましたが、ほんと本革の感じが出ていていいですね。
正直、模様が浮き出る革は苦手なほうなのですが、上下1つずつくらいそろえたくなったのも確かですね。

懇親会は1Fトリニータで行われましたが、時間的に最後まで入れなくてちょっと残念。
(まあ、新幹線が70分遅れだったので、何とかなったかもしれませんが後の祭り)

料理、とてもおいしかったですよ。
尚、おいしい料理と話に夢中になって、写真すら撮ってなかったという。

Trinity 星川社長をはじめ、開発者の方々、そして、Twitter上で交流のある方々や約4年前のななふぉ会でお会いした方と直にお話する機会が持ててよかったと思います。

また、機会があれば行きたいですね。

コメントを書く

Month List