2017年もよろしくお願い申し上げます

大変ご無沙汰しております(TwitterやFacebookはともかく、ブログはほんと書けておりませぬ)

なぜ、と言われると、つらいのですが、言い訳させていただきますと・・・

昨年7月末より精神的に悪化しまして、1か月近く休養した後、半日くらいのペースで仕事をしております。
さらに悪化してしまいました。

まあ、職場は問題ないのですが、会社のいろいろなやり方や待遇、人間関係でいろいろありまして。

昨年後半は、Twitterでも暴走気味でつらいところでした。

精神的につらい時に、やる気アップの為に、メインPCをアップグレードしようとするも、ピンをまげてしまったり、録画マシンのBIOS吹っ飛ばしたと勘違い?してJ4205焦って注文してしまったり。Exchange Mailboxすっ飛ばしてしまったり・・・

メインPCは予算がなく(まあ、半日くらいのペースで仕事してたらそりゃね)、Rampage V Extremeの修理がまた伸びてしまいましたが、年末年始にかけて

  • Exch2016 on WS2016
  • 録画マシンのApollo Lake化

などをなんとか終えたところです。

ここら辺の苦労話も忘れないうちに書ければよいのですが・・・

また、NuAns NEO関連も、そんな感じで全く書けておりませんが、メイン端末であることは変わらず、かつ、メイン端末であるにも関わらず、Insider Preview Fast Ringを突っ走っております。

V92ファームウェアで、一部の問題を除きだいぶ良くはなりましたが、1~3の音量がおおきい、その場合音がゆがむ場合ありなど細かい部分はありますね。

今後もNuAnsNEOはメイン端末です。

・・・こんなところで、とりあえず、今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

Month List