RG 19 MBF-P02 アストレイレッドフレーム

アストレイは漫画版をよく読んでいて結構好きだったのです。なので、アストレイも作ってみようと思って購入したわけで・・・(2017/04)
ガンダムの後なので、ランナー状態で墨入れをしています。

ProShot_20170430_215744ProShot_20170430_215803お約束でアストレイもアドバンスドジョイントから作っています。
アストレイシリーズは、ジョイントもカラフル・・・
※最近のRGの外箱にも書いてありますが、説明書どおりに組み立てた場合、こうはなりませんので。
ここはどうすればこうなるのかを考えながら組んでいくところですね。

WP_20170430_23_32_19_ProWP_20170430_23_32_40_Pro片足、片腕を作った状態です。そのあとは、一気につくってしまったようで・・・

WP_20170505_01_37_19_Pro 1WP_20170505_01_38_52_Proプロポーションはよいですね。ただ、フェイスマスクが一体成型で頭のつば内側とつながってるので、ちょっと顔がやぼったい。

ProShot_20170505_225152ProShot_20170505_225358ストライクとの比較・・・ストライクを元に作ったとはいえ、デザイナーが違うのもあり、似てるようで似てない。

ProShot_20170523_234612ProShot_20170523_234859リアリスティックシールをやっと貼ったところです。
アストレイシリーズは、肩が結構面積あるので、貼った方が締まりますね。タイガーストレートもメッキ仕様なので、そのままですが、いい感じです。

フライトユニットとか、タクティカルアームズもほしいのですが・・・HGでてたっけ?という。

コメントを書く

Month List