RG 17 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW版

これも出たときにいいなぁ・・・と思ってたのですが、結局購入は後の方でしたね(2017/07)。そのおかげで、ドライツヴァークなどは持っていません><(雑誌付録とか、再販予定ないから、プレバンより嫌いです。転売ヤーの巣窟ですからねぇ)
もちろん、このころはランナー状態で墨入れを行っています。

ProShot_20170718_232400ProShot_20170718_232420こちらも、シャア専用ズゴックと一緒で、お約束通りアドバンスドジョイントから作っていまsが、一気に作っちゃってますねぇ。
※最近のRGの外箱にも書いてありますが、説明書どおりに組み立てた場合、こうはなりませんので。
ここはどうすればこうなるのかを考えながら組んでいくところですね。

ProShot_20170719_21502ProShot_20170719_21518バックパックを除く部分までを組み立て。
他のRGより小さめなので、結構細かいですね。

ProShot_20170719_92349ProShot_20170719_92443
ProShot_20170719_93858ProShot_20170719_93936細かいウイング+バックパックを組み立て、EW劇場版での見せ場を再現。うーん、かっこいい。

ProShot_20170827_42408ProShot_20170827_42638リアリスティックデカールを貼り、アトムペイント艶消しネオクリアでコートしたのち、ポーズをとらせる。プレバン限定のセラフィムフェザーがほしいところですね。(再販予約しました)

まあ、漫画版で、ネオバード形態が出てきてしまって、ウイングガンダムEW版と組み合わせれば、なんかできそうかなと考えていますが・・・いつやるかは未定ですね。(パーフェクトストライクもやってませんし)

コメントを書く

Month List