RG MBF-P03 アストレイブルーフレーム その2

ゴールドフレームは天ミナまで出てるのに、レッドとブルーはノーマルだけってのも悲しく、HGUCでブルーフレームセカンドLがリリースされているので流用して作れないかなと・・・

とりあえず、HGUC ブルーフレームセカンドLを買ってきて、いろいろ見てみることに・・・

必要なパーツ、タクティカルアームズ、バッテリーパックなどを素組みし、合わせてみることに。
タクティカルアームの基部はされ、RGのバックパックをつなぐアームをどう拡張しようか、どちらにしろパーツ追加だなと思いながら堂々巡り。

バッテリーパックは基部の裏をよく見て、HGUC基部側の突起を削って、RGに合うように一度切断して詰めればこれはいけるんじゃ?ということでやってみたところ・・

WP_20170910_00_08_23_Pro

おお、そのままぴったりつけられるじゃない。HGUC基部に新しく凸作ってRGにはめられるようにしてもいいかも。
そして、この直後に、右前アーマーのパーツを吹っ飛ばしたのでした。

コメントを書く

Month List