RG プレバン限定 GNT-0000Fs ダブルオークアンタ フルセイバー

プレバン限定沼にはまってしまってて、これも購入してしまいました。フルセイバーはあまり好きというわけではないのですが・・・
これも、購入後、しばらく積んでましたねぇ。
(2017/09)
このころは、もちろん、ランナー状態で墨入れしています。
白系は田宮墨入れグレー
青系は田宮墨入れブラック
黄色系は田宮墨入れブラウンを使いました。

ProShot_20170905_161228ProShot_20170905_161320一応、お約束どおりアドバンスドジョイントから作ってはいますが、比較で、RGクアンタを隣においてますので、それで比較になるかなぁ。
このあとは一気に作ってしまいました。
※最近のRGの外箱にも書いてありますが、説明書どおりに組み立てた場合、こうはなりませんので。
ここはどうすればこうなるのかを考えながら組んでいくところですね。

ProShot_20170905_235754ProShot_20170905_235826フルセイバーの特である、バックパックのスラスターコーンとGNソードIV用のサブアーム。
それ以外はほんと全く同じなんですよねぇ。スラスターコーンは外すこともできます。

ProShot_20170907_05216ProShot_20170907_05253すべて組んでリアリスティックシールも貼ったところ。
クアンタは左がボリュームありますが、フルセイバーでバランスがとれるようで、GNソードIVでかいですね。

ProShot_20170907_05804いろいろギミックが再現されててそれはいいのですが、まだコートはしていません。
そのうち、天ミナ、エクシアと一緒にばらしてコートしないと。

コメントを書く

Month List