RG 25 RX-0 その7 RG+HGUC フルアーマーユニコーン

その5その6で、RGユニコーンと改造済HGUCFAパーツのトップコートが終わり、あとはくみ上げ・・・

ProShot_20180110_221244ProShot_20180110_221332完全にバラバラにしてたので、RG説明書を見ながら再組立てを行い、RG+HGUCフルアーマーユニコーンが完成しました。

ProShot_20180110_221445ProShot_20180110_221510バンダイアクションベース5にセットし、プロペラントタンクの支持ステーは取り外しています。
バーニア内側はガンダムマーカーメタリックレッドです。

ProShot_20180119_220403ProShot_20180119_220222まあ、結構やっつけなところもあるので、そこはご容赦を。
せっかくなので、ボークスのファレホペイントコンテスト2にTwitter上で出品してみました。
まあ、拙作なので参加賞でももらえればいいかなと^^;

じつは一部パーツを吹っ飛ばしていて(見えませんが)現在、バンダイに部品請求中です。まあ、早く来るといいなぁと。

そして、その6で全バラして、フレームと装甲+サイコフレームを別にクリアコートすることについては、次のバンシィ・ノルンでもやろうと・・・

まあ、RGでフルアーマー拡張セットなどでたらやっぱり買いますけね。

コメントを書く

Month List