RG 25 RX-0 ユニコーン その8 HGUGと比較とFAユニコーンモード

最近nずっと、雪なので、塗装など全くできていません。
なので、RG MS-06-1Aやブルーフレームはまったく・・・

さて、RG フルアーマーユニコーンを作るのに、HGUCからFAパーツをとりましたが、ユニコーン本体はまるまるあまっています。ですので、とりあえずくんでみることに。墨入れ、シール、ブレードアンテナに田宮ペイントマーカーゴールド、フレーム一部にガンダムマーカーガンダムグレーを塗っています。

ProShot_20180126_14009左がHGUC、右がRGです。
正面から見ただけでも情報量に違いが明らかですね。

ProShot_20180126_14150ProShot_20180126_14119ProShot_20180126_14051残り3面です。

RGユニコーンですが、右の腕の装甲パーツを吹っ飛ばして、部品請求したパーツがとどいましたので、クリアコートなしで組みました。
RGのシールドが見つかって、2枚になったのでHGUCのユニコーンモードシールド(未塗装)を後ろにつけました。

ProShot_20180126_20709ProShot_20180126_20647ProShot_20180126_20801ProShot_20180126_20740で、RG+HGUCフルアーマーユニコーン、ユニコーンモードになりました。
ユニコーンモードもいいんですよねぇ。
最終決戦仕様だったら、HGUC94式ベースジャバーに載せるのですが・・・それは出たらやりましょ。

コメントを書く

Month List